2013年06月25日

連休

こんにちは、いつもありがとうございます。
先週もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

「上野村のしおじの湯へ行ってきた」というお客様の話を聞いて
あ~~~  温泉いいな~~~ ということになり
連休初日の昨日、ちょいと行ってきました。

連休
きのうは とっても空いていてお風呂も貸切に近い状態で
とっても の~んびりできました。 まさに極楽極楽。

緑の山、川の流れ・・・ うぐいすの鳴き声・・・  心地いい風・・・
はぁ~~  幸せ幸せ

連休
おまけにラーメンがおいしくて大当たり! 
本当は昼寝でもしてきたかったけど、今回はがまんして帰ってきました。
また行きたいなー


今日、梅干を漬けようと買ってきた梅が・・ 首をかしげてスマイル!してました。
連休


★お知らせ★
6月29日(土) 夜の営業は貸切のため
通常の営業はお休みさせていただきます。

また、
7月3日(水)は都合により
臨時休業をさせていただきます。


どうぞご了承くださいませ。




Posted by ayachan at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
AYA ちゃん

温泉いいよね。。

アパートのバスタブは、浅くて 肩まで
浸かれない。。。無理してつかるけど
逆にね膝か 〇〇の先っぽがでてしまうんだねえ。。
しょうがいないので、近くに
40元の銭湯みたいのが、あるのだけど(値段高いね)
温めで、ダメ。。。まあ 雰囲気だけです。
日本の温泉は、すばらしい。。
Posted by YUKI at 2013年06月26日 21:12
YAMAちゃん こんばんは。

それはせつないね~~
ほんと、日本の温泉はすばらしいんだね。
今度帰ってきたら満喫してね!
Posted by ayachan at 2013年06月28日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休
    コメント(2)