そば処 だんだんです › 日々の事 › いくら丼!

2009年11月19日

いくら丼!

本日もご来店いただき誠にありがとうございました。

いくら丼!
いきなり!おいしそうでしょ~ぅ。
娘が北海道に行ってきたお土産です。
さすが!北海道の(娘のお土産の)いくらはおいしかったです。
北海道。。娘に先を越されました。

北海道も行ってみたいけれど、
南の島で、青い空、青い海、白い砂浜を眺めながら
そよ風を感じながらの~んびりと1年の半分くらい暮らせたら幸せだろな~

もう半分は・・そうだな~~・・・
少し高台で見晴らしの良い場所、眺めのすばらしい場所。
清々しい高原がいいかな~
寒い日は暖炉を焚いて、絵を描いたり、じっくり本を読んだり・・・・・
少し野菜を作っておいしいお料理をこしらえたり・・・

それからそれから、
できればキャンピングカーで、のんびりと日本一周!したいです。
時間を気にせず、気ままな旅をいつかしたいと思います。

なんだかいくら丼から、私の夢物語へと発展してしまいました。face02
夢で終わらずに、いつかこんな日が来るかもしれませんよね!

いくら丼!
もう1つのお土産。
ロイズのポテトチップチョコレート
おいしかったです!face02







同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 23:22│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
始めまして!(^^)
一度行ってみたいで〜す!どの辺ですか?
Posted by さくらさん at 2009年11月21日 13:37
さくらさんこんにちは。
「だんだん」は、富岡市宇田のセーブオン様すぐ裏(東側)にあります。
「一ノ宮北」の信号を妙義方面へ向かって「宇田」の信号の手前右側です。
お待ちしております。。
Posted by ayachanayachan at 2009年11月22日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いくら丼!
    コメント(2)