そば処 だんだんです › 2009年11月24日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年11月24日

幸せ幸せ

本日(昨日)もご来店いただき誠にありがとうございました。

昨日とうって変わって暖かないい1日でしたね。
昨日、店主浩ちゃんがお店の周りに植えてあった蕎麦を刈り取りました。
刈り取ったというより、抜いて片付けたました。
収穫できるほど実になってはいませんでした。。。
でも、可憐なそばの花を楽しめただけで収穫でした。
そばの花の後は、去年のこぼれ種からビオラが芽を出し始めています。
これからの楽しみです。



いつもは浩ちゃんが夕飯を作ってくれるのですが、
今夜は久しぶりに、私が残りご飯と残り野菜でドリアを作りました!
おいしくできて、また食べ過ぎてしまいましたface03
今夜はエビスビールで乾杯!しました。  幸せ幸せ・・・face02
明日は定休日です。
生活スペースのお掃除がしたいな。  


Posted by ayachan at 00:18Comments(4)日々の事