そば処 だんだんです › 日々の事 › 元気かい?

2012年07月12日

元気かい?

本日もご来店いただき誠にありがとうございあます。

元気かい?
先日のこと、
少し早い娘の誕生日祝いで久しぶりの焼肉屋さん。
生ビールと白いご飯、焼肉にあいますよね~~
ついつい食べ過ぎてしまいますface03

そういえば、東京にいる息子君もそろそろ誕生日。
東京が性に合っているらしく なかなか帰ってきませんし、音沙汰もなし。
時々こちらから「元気でやってるかい?」とメールを送ると、
忘れたころに 「おぅ!」と一言返事が返ってきます。

男の子ってこんなものなのかな?

元気で生きててくれればそれがなにより! ですね。


元気かい?



タグ :焼肉誕生日

同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 23:25│Comments(3)日々の事
この記事へのコメント
そうなんだよね うちの娘なんか ほんと あいそ なしで つまらいね。
うちのお母様も 最近 レスpンス悪く 一家離散状態 でスネ。
s4
Posted by yuki at 2012年07月13日 01:32
そうなんだ、お宅の娘さんも・・。
自分もそうだったけど、子どもって親が思うほど親のことを気にかけてないんだよね。
それが自然なことなのでしょうね。
奥様もあれこれ用事があるのかな。
Posted by ayachan at 2012年07月13日 10:54
そうなんだ、お宅の娘さんも・・。
自分もそうだったけど、子どもって親が思うほど親のことを気にかけてないんだよね。
それが自然なことなのでしょうね。
奥様もあれこれ用事があるのかな。
Posted by ayachan at 2012年07月13日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気かい?
    コメント(3)