そば処 だんだんです › 日々の事 › 下仁田祭り

2013年10月15日

下仁田祭り

こんにちは、いつもありがとうございます。

日曜日の夜、
浩ちゃんは下仁田町のお祭りに参加してきました。

下仁田祭り
この白い法被をきりっと着た姿は なかなかかっこいいのです。icon06
昼の営業が終わってから下仁田まで送って
迎えに行ったのは 夜中の12時半ころでした。
車で到着したら、仲間たちが大勢で見送りに出てきてくれて、
着の身着のまま、寝ぼけ眼で行ったのを後悔したのでした。

みんな大盛り上がりで
お酒ムンムン 
酔っ払い同士で 手を取り合って大声で何か言い合っている後姿は
おかしくて おかしくて。
おもいっきり楽しそうな男同士っていいなー。



同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
京都いい旅
お久しぶりです
爽やか~
手作り餃子
梅ジャムも好き
蕎麦の季節
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 京都いい旅 (2015-11-26 16:06)
 お久しぶりです (2015-08-21 23:34)
 爽やか~ (2015-07-17 23:57)
 手作り餃子 (2015-07-05 22:22)
 梅ジャムも好き (2015-07-02 16:18)
 蕎麦の季節 (2015-04-25 15:10)

Posted by ayachan at 22:05│Comments(0)日々の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下仁田祭り
    コメント(0)